それにしてもなあ

 
 なんでEXEを気軽に開くんだか。zipに偽装された?それがどうした。ってか、もうあれだ。右クリックメニューに「解凍」が入る Lhaplus 使え。ラプラス。一部の方にはラプラスの定理だったかで。他の一部の方には「ラプラスの魔」でニヤリとするツールを使え。そしたら、解凍操作が右クリックから解凍になる。EXEだったら「これアーカイブちゃうし」とエラーになる。削除行きになるだろ。
 だから馬鹿は Lhaplus 使え。
 
 俺も馬鹿だから Lhaplus 使ってるぞ。圧縮も解凍も右クリックからできるし追加のDLLも不要でいろんなアーカイブに対応しててすんげー便利だ。EXEとアーカイブの見分けもつかないくせにWinnyとちんちん立ち上げっぱなしのサルは割れたWinRARとか使ってんじゃねえよ。人間様用だけど Lhaplus ならサルでも使えるくらいにカンタンだ。割れなくても済むしな。