あー、どうせ割れる厨が絶滅しないんだったら

 
 正しい割り方でも教えてやれよ。
 それこそ、もう「警察庁公認 Winny ユーザーサポートサイト」とか作って情報量最大にして「最も信頼できるハウツーサイト」とかにしちゃってよ。
 で、Winny 使うなら初期設定でこうしとけ、と安全側に倒した設定を示しておく。今のゲリラ的な Winny サイトを放置してるより、情報を集中させてまともな使い方教えたほうがいい。
 んなもん、止めろつったってどうせ止めやしないんだし、ポート塞いだって別のソフトに移るだけで問題は解決しないんだから。
 
 馬鹿を根絶するには馬鹿が馬鹿でなくなるしかない。
 馬鹿ってのは要するに「無能な働き者」だ。こいつらは無能な怠け者より害になる。こいつらをまともにするには賢くするしかない。賢い働き者は使い物になる。賢い怠け者が最強らしいけど。
 
 完全じゃなくても、「機械に制御される」っていう状況を受け入れざるを得なくなるのは気に食わない。Winny が悪いんじゃない。Winny を止めても次が来る。なら、Winny をまともに使えるようにしたほうがいいんじゃないか?