さて

 
 かつて乳であったものの残滓ができたわけだが。
 牛乳をコップ一杯くらい、だいたい 200ml くらいを注いでトロ火でじっくり沸かして、台所一杯に甘い香りが充満してコゲるあたりまで煮込んだ後に火を止めて冷ましました。
 湯葉風に浮いたブツがミルクキャラメルみたいだΣ(゚Д゚)となったのはそのあたりの出来事。
 
 冷え切ったあと、土鍋の底には塊になったかつて牛乳であった白いモノが。だいたいティースプーン二杯分くらいかな。
 
 
 そ そ る
 
 
 食ってみた
 
 
 
 ウマスΣ(゚Д゚)
 
 無塩バターとチーズとミルクキャラメルの正三角形の重心みたいな味がする
 ほんのちょっとコゲたのがアクセントになってなんだこれうめえええええええええええええ
 
 コッテリしていながらそれでいてしつこくなくやさしい甘味とほんのりとした香りが広がってくるよなんだこれなにこれこんなの食ったことねえよなんでこんなに甘いんだよすげええええええ
 
 これが乳というものか
 
 
 右のおっぱいには愛と勇気が
 左のおっぱいには夢と希望が
 ほんのり甘くせつない香りとともに詰まっているのです
 
 
 
 お手を拝借っ
 
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J