近づいている

 
 ひよこちゃん二号に現れた症状が酷似しているのです。
 
 一本のヒビが入っているのです。
 裏から見ると確かに貫通しているようなのです。
 水を張ってお湯を沸かすと確かにヒビに沿って泡が立つのです。
 そして、段差がはっきり・・ああ・・・箸先がコツンをひっかかるのです。
 それも、「ついに二つに」の写真と酷似したラインで・・・っ
 
 現在の症状は二月中旬の状況に酷似しているのです。
 ああ、ああ、いまは一月の中旬
 このままいけば、二月を迎える前にひよこちゃん二号は・・・っ!!!!!
 
 牛乳を、牛乳と米をっ!!
 突然死した一号の後を追うのはまだ早いっ!
 二号、お前は一号のぶんまで幸せになる義務があるんだぞおおおっ。・゚・(ノД`)・゚・。