クリスマスの秘密

 
 ジングルベルの曲には秘密が隠されていた!というネタ。
 よくある「逆再生したらソレっぽく聞こえる」ってやつだけどね。
 とりあえず聞き漏らしやすいのと、英語でボソボソっと聞こえるだけなんでよく聴いてないとダメっぽい。ボリューム上げるとわりとよく聞こえた。
 ちなみにおいらは英語のヒアリングなんぞできやしないので、結局よく聞き取れなかったのよね。
 フラッシュにはガイドっていうか聞こえてくる(らしい)セリフがちゃんと表示されるけど、早口言葉?にあわせているのか、これもなかなか見づらいです。
 
 うまく聞き取ったり読み取れた人、なんて言ってるのか教えてプリーズ
 
 フラッシュはこちら。