そういえば

 
 誰かのサイト(失念。失礼('A`))で「空中元彌チョップ」なるものを GyaO で・・というエントリを見て、GyaO のスポーツカテゴリからハッスルマニアを見る。
 
 空中元彌チョップ・・・・・・
 
 ・・・・・・・・・・ははは・・・・・空中・・・・はは・・・元彌・・チョップ・・・・・・
 
 
 
 同じハッスルマニアの 11/3 の試合で、メインハッスルつまりメインの試合で「インリン様vsハードゲイ」を発見。見る。
 
 
 ・・・・Σ(゚Д゚)
 
 ・・・(゚∀゚)
 
 ・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 これは面白い。空中元彌チョップを吹き飛ばしてくれるくらい面白い。これならハッスルマニア好きになれる。
 アメリカのプロレスのフレーバーをふんだんに使ったノリですな。これはエンターテイメントとして充分に楽しめる。プロレスっつうか格闘技としてどうよ?っていうより、なんていうかな。実写筋肉マン。
 ハードゲイとかインリン様とか高田首領とか、もうなんつうかキャラ作りまくり。
 悪行超人vs正義超人軍団みたいな設定なんだけど、なんでハッスル軍団側にHGがいるのか謎(笑
 
 この流れで「インリン様vsHG」のシリーズがあると面白いんだろうなあ。
 大阪プロレスとかとはまた別の笑いもあるし、意外と動き回るっていうかいい動きのレイザーラモンとか、ちゃんと格闘技で盛り上げたり笑いのポイント作ったり、会場のお客さんと絡んだり、なかなかによくできたエンターテイメント。
 これはほんと普通に面白くて、見た後にイヤな感じも無いし、格闘技に興味が無くても楽しめるようになっているんでオススメ。
 
 GyaO もいいネタ掴んでくるなあ。ドラマや映画、アニメ等のコンテンツは若干古めで厳しい(とはいっても映画では死亡遊戯をはじめとしてときどき名作系が出てくるんであなどれない)けど、いろんなカテゴリがあるんでザッピングしてみると楽しめると思われる。