もう「AV」ってカテゴリ作ったほうがいいかもしれないが

 
 昨日のエントリに恐らく一昨日のエントリに反応したと思われるトラックバックを頂いた。
 例によって(笑)18禁なのでそのつもりで。念のためですが、リンク先には責任持ちませんからー。
 

追記
 リンク先はアダルトビデオを女優別カテゴリ別に紹介して、さらにその先でアダルトコンテンツを提供している有料サイト(?)を紹介するといったビジネスモデルのようです。
 紹介文やレビューを見るまではOKのようですが、そこから先は十分注意してね。
 単なるバナーリンクだけでなく、情報サイトの体裁を取っているので、詐欺サイトとかそういう類のものではなさそうですが、その先がどうかまではわかりませんので、掲載されている広告やリンクにを踏むときは覚悟決めておきましょう。


 
 日刊 及川奈央
 
 220本出演か・・・100本主演でゼブラーマンのアニキもびっくり。
 
 さて。例によって途絶えることの無い検索、「長瀬愛 その後」だが。
 知りませんってば。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 で。そういう検索をする方はこちらへ。日刊及川奈央の同サイトのコンテンツ。
 
 日刊 長瀬愛
 
 だんだんとAV関連情報が集積しつつあるような気がしてきた。ヤヴァい(笑