わはははは

 
 朝に一番上のエントリ書いたときはなかったのに、昼になってみたらキーワードに登録されてやんの。
 誰がやったか知らないけど、朝鮮日報ではすでに「特定アジア」って言葉が使われていたのか。これは知らなかったな。
 朝日の言うアジアとか民主党の言うアジアとか言わず、これからは特定アジアで通せるかな?
 
 wikipedia にも掲載されてた。
 
 これ、最初の発言
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1126532531/35-
http://p2.chbox.jp/read.php?host=news19.2ch.net&bbs=newsplus&key=1126532531&offline=1&ls=n35-


 35 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2005/09/12(月) 23:01:05 id:dM6WNT780
    もう、中国と朝鮮を合わせて「特定アジア」って呼ぼうぜ。
    紛らわしくてしょうがない。


 すげえよな。特に2chに限った事じゃないかもしれないけど、新しい表現が誰かの一言で生まれたと思うとホントすげえ。
 つうか昨日の夜中かよ。まだ一日経ってねえじゃんか(笑