トリビア

 
 キティちゃああああんn。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 剛速球投げるのにハゲワロス
 
 かわいいよ金魚すくいロボットかわいいよ
 
 
 よく探したな。ってか、四代目なのか、ボイコットさん。
 
 
 秋葉原ネタの種。そのままでは助けてくれなくても「お兄ちゃん助けて」て叫ぶとうんたらかんたらってアレか?
 
 なぜかVTRに心当たりのある場所が('A`)
 
 ああああああああやーーめーーーーてーーーーーーーーーーーーー
 彼はきっと魔法使い
 
 やめてあげてーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 ああああ・・・・・・なにか
 
 なにか
 
 
 胸が痛い
 
 
 
 
 
 
 つらい
 

 
 
 よにんめ
 
 
 
 泣いた
 
 
 
 。・゜・(ノД`)・゜・。
 あんた魔法使いじゃなくて勇者だよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 17人目
 
 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 怖くても頑張ったよ
 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 28人目
 
 。・゜・(ノД`)・゜・。
 下手したら狂人にあっさり刺されかねない世の中で。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 うわーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 すげえよ
 
 あんたらすげえよ
 
 マヂだったらほんとすげえよ
 
 
 
 69%
 
 
 
 すげえよ
 
 あんたらすげえよ
 
 
 
 やっぱ満開だろ。なんていうか、やさしいよあんたら
 
 
 
 
 「ウソツキ」の一言VTRを楽しみにしている俺ガイル