('A`)

 
 カゼをひくのはいつも土日。ぁぅぁ
 
 監査用のブツをコピらねば('A`) ぁー
 ぐあいわるい
 
 
 
 こういうときにこうあれだ。一人で「食っとかなきゃいかんな」とか言いながらもっさり起き出して咳き込みながらラーメン作りつつ「卵入れて栄養取らなきゃ」とか冷蔵庫あけたら寒かったりしているのは寂しいもんだな('A`)
 
 無遠慮に勝手に入り込んでくる小柄で舌ッ足らずなボクっ娘(幼馴染でも大家の娘でもなんでもいいです)がホットパンツとノースリーブにエプロンつけておかゆ作って「死んでるかと思って見に来たら生きてるし、せっかくおかゆ作ったから食べとけよ」とか若干ツンデレ気味に鍋つかみで鍋もったまま万年床にもぐりこんでる漏れの脇腹にげしげし蹴りくれて無理矢理起こされた瞬間に一瞬裸エプロンに見えて「うわおまい何やってんだコラ」とか言いながら起きるとかそういう夢を見ませんか('A`)
 しかも普段料理しないから塩と砂糖を間違えましたよゥボァみたいなものだったりするんだろうなあははははっはははははははああ・・・・・・orz
 
 
 寝ます('A`)来週からハードスケジュールなので
 
 
 あ、25時間てれびだ。