恫喝国家の面目躍如

 
 アジアの盲腸とか便所とか揶揄されることもある某半島の恫喝国家がまたやらかした。
 日本の排他的経済水域に侵入しておいて追跡・拿捕されたことに対し謝罪と賠償を「日本に」求めるというのだ。
 精神構造は「万引きして店主に追いかけられて逃げるとき襟首捕まれて首が絞まって苦しかったから謝れ慰謝料寄越せ」てのと同じでどこからどう見ても韓国の言い分はおかしい。
 ついでなのでここまであからさまな捏造が通じると思えるくらい馬鹿なのか、それともそこまで日本を馬鹿にしているのかどちらにしても正気じゃねえなっつう捏造っぷりも紹介しておくか。
 韓国人は殴られてもしばらくは無傷であとから死にかけるらしい。人間じゃねえな。
 
 ちょいと追記。
 上にあげた三枚の写真はネタという話もちらほら。つっても三枚目は韓国人側が「被害者の写真」として持ち出したそうだから、別人だとしても捏造を試みたことには変わりないってところ。ところで別ソースだけど、韓国ではエキストラを集めて(泣き屋かな)漁港で「海女だけど日本の巡視艇に囲まれて溺れかけた」などオリンピック級の遠泳をカマしたらしい老婆を出してきたり、全財産を日本に取られたと泣いて見せたそうだ。で、そのVTRを街中の通行人に見せて「日本ってどうよ」とコメント取り。いやあ、何もかもがネタなんだね、韓国って。
 追記ここまで。
 
 長く中国の属国だった国にはろくなところがないのか。他の(不幸にして)欧米の植民地支配下に置かれ第二次大戦後独立を果たした国はそんなデムパは放出してねえぞ。
 
 とりあえず引用しておこう。


日韓の海上保安当局が交わした合意文には、韓国漁船側がEEZの侵犯を認め担保金を払う一方、
日本の海上保安官の漁船乗組員に対する暴行の謝罪と、漁船の損害賠償2000万ウオン
(約213万円)の要求が盛り込まれたことを明らかにした。


 大笑いだ。泥棒に追い銭投げてやる理由がどこにある。盗人を捕まえようとして何故謝らなくてはならんのだ。
 
 キチガイどもはこれだから困る。
 
 しかもごく一部の政府筋が言い出したデムパってわけではないらしい。
 

 韓国国内では、漁船員が保安官から暴行を受けたとの主張により、違法操業かどうかの
判断以上に、「漁船を守れ」という国民感情が盛り上がっていた。


 
 泥棒のくせにそのことは棚上げして「泥棒行為の自由を守れ」と国家に要求した国民とその通りになる国家。
 これを見てまだ半島人にまともな奴を期待できるか?
 一部にはまっとうな韓国人もいるが、大部分はキチガイだろ。期待値が低すぎるんだ。信頼するに値しない。しかもこれ、「賠償要求の文言を同意文書に盛り込んだ」ということ自体が捏造。国家間の話し合いすら転覆させる韓国とどうやってまともに付き合えると言うんだろうね。もう少し韓国がまともな国家になってからでいいんじゃないかな。
 
 そろそろ本気でアジア外交を考え直すほうがいいんじゃないか?
 いつまでも頭を踏まれて我慢していたら、他の親日国家がせっかく寄せてくれている好意や信頼を裏切ることになる。いいかげんアジアの三馬鹿恥部国家*1に見切りをつけて、アジア圏の経済発展と平和維持のために動き出そうぜ。
 
 小泉と町村には期待してるよ。
 

*1:歴史捏造と内政干渉を繰り返して金品をせびる中国・韓国・北朝鮮