HJ プログラム講座

 
 やべえ('A`) 分量がテラヤバス
 多すぎる。ソースコードだけで 6p 食っちまう。今まで 5p とかだと圧縮して 4p に納めて云々とか頑張れたけどこれはもう無理。ってか解説するトコも多いし。CD とか DVD つくのかな。つくんだったらサンプルも一緒に入れてもらえるかな。ダメかな。
 むーん。むーん。とりあえずキモんとこだけは出さないと意味不明になるので書く。それでも 2p くらい使っちゃうかなあ。うーん。最悪、ソース欲しい人は俺んトコにメール汁とかそんな感じになるかもだ。
 
 ということでがんがってるよ。次回はパケットモニタ。ネタの使いまわしともいいますな。