リファラ

 
 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=腹具合が悪い&FORM=SMCRT
 
 おだいじに('A`)
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=さんどいっち+れしぴ&fr=top
 
 定番のハムチーズが楽ですな。
 レタス等の野菜を使うときはバターやマーガリンを塗らないとパンがべちゃべちゃになります。
 
 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=紫蘇れしぴ&FORM=SMCRT
 
 鶏肉を叩いて広げて、紫蘇とチーズをのせてからくるくる巻いて衣をつけて揚げたり焼いたり。
 おいしーよ。あとは海苔のかわりに巻きずし作ってみてはどうでしょ。
 コッテリしたものに紫蘇を使うとさっぱり風味になります。
 あと、大根の短冊を巻いても意外と。ポン酢系の調味をするならあっさり素材に紫蘇でもバッチリ。
 ただしあまり使いすぎると紫蘇の味しかしなくなるので注意。あくまでもスパイスっつうかハーブとして。
 おいらは海苔のかわりに使うことが多いかなあ。
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ツナ炊き込みご飯&fr=top
 
 普通の炊飯分量で米と水を計って、ツナ缶を油きりしてから投下してください。
 味はお好みですが、出汁の素を適当にチョイスしてもOK。コンソメ使うとややコッテリします。
 米一合あたりに小さじ1〜お好みの量の醤油で味を調えて、れっつ炊飯。
 炊き上がりは味が濃くなるので、炊飯前の調整時は薄めに感じる味付けでいきましょう。
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ぐるめレシピ&fr=top
 
 ぐるめじゃないのでしりません('A`)
 
 http://www.google.com/search?hl=ja&newwindow=1&q=アルトバイエルン 由来&lr=
 
 しりません。っつうかメーカー探して訊けよ('A`)
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=thinkpad+電源+すぐ+落ちる&fr=top
 
 バッテリー死んでませんか。あとは電源まわりの故障かも。落ち方次第ですな。
 
 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=ThinkPad+R30+熱暴走&lr=lang_ja
 
 布団の上で使ってませんか。
 あと、ファンが汚れてると空気の流れが悪くなって暴走しやすくなります。
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=長瀬愛+近況&fr=top
 
 しりません。そういやどうしてるんだろうねえ。
 たしか「もうランドセルは無理」つって引退したんだよな。
 ものすごい引退理由だが。腰イワしても引退しなかったのに。
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=winny+近況&fr=top
 
 しりません。そういやどうしてるんだろうねえ。
 ある意味使う人次第のソフトで作者が引っ張られたら、たりくろすも怖くて配布再開できねえよ。
 hidden タグいじれるし。わらい。
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=LINUX+パケットジェネレータ&fr=top
 
 みつかりましたか?
 頑張れば作れます。がんばれ。おいらは X の GUI まわりまるっきり知らんから放置中。
 コマンドラインなら作れるかもだけど今は Windows で遊んでるからあとまわしの方向で。
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=MX+ダウンロードしてはいけない
 
 知らん
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=はじめてのおるすばん+ウイルス&fr=ybb&&b=61&h=p&pnum=4
 
 し ら ね え よ
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=幼女コスプレ&fr=top
 
 帰れ
 
 http://www.google.com/search?q=豚 獣姦&hl=ja&lr=&start=50&sa=N
 
 か え れ よ
 
 http://www.google.co.jp/search?q=!ロリ! たりき&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official
 
 強調すんな帰れいますぐ帰れよ泣くぞコラ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=月光刑事+画像&fr=top
 
 俺にやれとでも・・?('A`)てかなんで HIT したんだ
 確かにああいう体型でヲッサンだが。見たいのか?あ?見たいのか?
 
 
 ぜ っ た い や り ま せ ん 。
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ネット出ない&fr=top
 
 どうやって検索したんですか?