ひさびさに

 
 IRC に参加した。Chocoa 立ち上げるのもひさびさだなあ。
 なかなか楽しい時間を過ごしました。全く知らない人がほとんどでしたが、同じ掲示板に参加しているということで馴染むまで一瞬でしたねえ。
 で、知らない人がほとんど、ということはわずかに知っている人がいた*1わけですが、お互い名乗りあったわけではないので確信は無いわけです。
 もちろんそういう状況でいきなり名を名乗れとかやるのは無粋。ということで、こちらのフィンガープリントを小出しにしてみますた。たぶんネットの向こう側で「狸キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)」とかそういう笑いが発生していたのでわなかろうか(笑
 
 後日、やっぱりあの場にいたことが判明。お互いニヤニヤしましたとさヽ(´ー`)ノ
 

*1:たまたま居合わせた