あー

 
 可能性レベルでいいっつうからその程度で投げてみたのに応答無しじゃねーか>IPA
 せっかく仕事はえーとか思ったのに。不受理ならそう言えと。
 っつうか不受理なのか受理なのかはっきりしる
 
 追記:15:35
 15:25 着で24日(日曜日)にポストした可能性レベルのものに応答アリ。
 あとは昨日25日月曜にポストした「日本国内向け日本語サイトのWEBアプリケーション」だな。これは日本のサイトじゃないから、どうなるか楽しみだヽ(*´ー`*)ノ
 
 追記:16:00
 15:45 着で25日(月曜日)にポストした外国の日本向けサイトについて応答アリ。
 
 つうか 13:30 ごろに「どうなってんだゴルァ」を丁寧に丁寧に問合せるメール出したんだけどな_( (_´д`)_
 
 あーーーーめんどくせええええええ誰か届出関連のフローとか要点を A4 一枚にまとめてくれ(´д`;
 PDFとか検索すんのめんどくさくて読んでらんない。サイト内検索でヒットしないんだったら知らん(´д`;