( Д)゜ ゜

 
 朝、さあ仕事いくかねーとか思ってかばん担いだ瞬間、中身のちんこが飛び出した。
 あーチャック閉めてなかったーーーーーーどんがらがっしゃんどーーん
 
 ちんこぱっど飛んだ。フローリングに飛んだ。はげしく飛んで。一回転した。一家移転とか変換すんな。
 
 
 そっと電源投入。つかスリープしてたはずなんだけど。
 応答なし。
 再投入。
 応答なし。
 再投入。
 起動キタ━━━━━━;y=ー( ゜д゜)・∵. ━━━━━━ン!!ふりーず
 
 
 あー、中でなんか浮いたなこりゃ(´д`;
 
 今ごまかしごまかし起動したのでデータ吸出し中って毎月やってねえか(´д`;
 
 つうかあれよ。昨日ウチでやってた仕事のブツが入ってるから救出しねえと話にならんのよね(´д`;
 あと30分くらいかかる最寄
 
 追記:
 なんつうかあれだ。またブラックアウト症状が出るよ。こわいよこわいよ。