体調わるい(´д`;

 
 おれのところにまでわかとのさまのへんとうせんが・・・?
 
 明確に違うヽ(´ー`)ノ
 
 たぶん、この連休でダラけすぎてっつうか睡眠のパターンが壊れてたせいでろくに動かず惰眠っつうか寝たり起きたりで結局まるで休めずに時間だけ浪費した際に飯も食わず水も飲まずだったのが直接の原因と思われるミネラルバランスの崩壊から来るづつう。頭痛くらい変換させろよIME。ぢも痔にならねえし。貴様それでも日本人かっ!・・・・なわけねえか。
 
 つことで今日もだめだめだたよ。とりあえずボリュームのデカいレポート二本のうち一本は概ね形になって修正の打ち合わせができたんでよしとする。これができたらあとはハメコミ合成とかだしボリューム少ないしらくちんらくちん。
 最初の一個目でデカいの掴んだせいでヨレヨレて説もあるけどな。
 
 つうかさんざん水のんだらほんのり楽になった。脱水気味だったのかもしれんな。