しゃしん

 
 漏れもデヂカメで日常の風景を撮ってみたいところだけど、東京にいたときもそうだけど観光資源(?)のそばにいたりするので下手なことをすると所在がバレてしまう。
 つうか運がいいのかなんなのか、今回は紹介っつうか探してもらったところに住んでる訳だけどこれまで宿泊コミで仕事した経験ではほぼ間違いなくいいかんじの所に滞在してますな。唯一、土建屋時代にさびれたビジネスホテルで風呂場が死んでたのがあるくらいで。当時お世話になった各地の民宿も今あちこちで住み着くマンションもいいところによく当たる。
 ここ数年だと、公園が近かったり買い物至便だったり教育機関医療機関、金融機関やなんやかやとほとんどのものが徒歩圏から自転車圏だ。
 まあ、今年は全国的に暑かったり台風が来たりするけど、それ以外は快適だったりする。
 
 といういい所にいながら写真うpって威張れないのは微妙だ(笑