Windows Media Player でスライドショーできた

 
 しらなかった!しらなかった!
 
 いや、巡回とかの間にねこ専用うpろだがあったんで、何気に底引きしたフォルダがあってな。
 で、ほとんど画像なんだけど動画とかも混じってるわけよ。で、動画だけ探すのタリーとか思って全選択してから右クリックして再生したらよ。
 動画だけじゃなくて画像も次々いくやんけ。まさにクリビツテンギョウ*1
 おいらてっきり動画だけが再生リストに入ると思ってたよ。アニメーションGIFもちゃんと一周再生して次にいくよ。
 
 あとは全画面表示にしたらそこそこ楽しめるよ。
 なんつうか、ねこ万歳。ねこ様がおられなかったらこういう使い方には気づく事は無かったでせう。
 ありがとうねこたんヽ(*´ー`*)ノ
 

*1:使い方合ってるんでしょーか>某変酋長