引越し準備

 
 食材の整理はほぼ完了。あとはわずかに残った米の消費だな。
 微妙なのが調味料。いかんせん大量消費するわけにはいかんのが(´д`;
 ブルドックソースの徳用とか、醤油とか、塩とか砂糖とか味噌とかマヨネーズとかケチャップとか。
 自炊erの弱点は「ある日を目処に食品類をゼロにする」ことが困難なことだな。短期移動を繰り返す某氏は出張先で自炊じゃ破綻すると思われる(´д`;
 
 あ、梅干も残ってるわ。あと、出汁の素とか。おなじみのすきやき割り下もちょっと残ってるけど、これは豚肉仕様の肉丼で消費予定だ。
 自転車は30日あたりに出かけてキャリングケースを新宿のドンキで購入しよう。宅配で送ることになるな。
 
 宅配ではそこそこの量を送ることになるなあ。
 なんせこっちに来てから

  • ノートPC一台
  • プリンタ一台
  • HD
  • デジカメ一個
  • 書籍5冊
  • 自転車一台
  • スーツ一着
  • 運搬用キャリー(荷物載せてゴロゴロ引っ張るアレ)
  • バックパックっつうかリュックサック一個
  • 炊事・食事用具一式(包丁、まな板、フライパン、食器その他)

 と、荷物が増え倒してるからな(´д`;
 
 端末が壊れたのが荷物を増やす要因だな(´д`; あとプリンタ。まあ、これはもともと必要だったからいいけど。
 荷物が増えるのは予定してたけど、ちょっと増えすぎかなあ。
 
 とりあえず、最後に大掃除しなきゃな。