ひさしぶりのゲーム

 
 Diablo2のインスコディスクを持ってきた。てことでインスコ
 ThinkPadR50pのDVDドライブは微妙にVMWareと相性が悪いのかな(´д`; しょっちゅう認識に失敗して凍る。ディスク抜くと生き返るんだけどねえ。
 でもVMとは関係なさげだし。うーん。またハズレ引いたか?(´д`; でもまともに買うより10万以上安く買ってるからね。ぜんぜん認識しないわけじゃないし、まあいいか。
 いちど、iso形式で取り込んでマウントしなおしてVMのマウント先を切り替えながらインスコして、ずいぶん長く使ってなかったセーブデータをかなり前のバックアップCDから取り込んだ。
 んで、公式サーバにつないでパッチを当てて・・・・
 
 俺のネクロマンサーがΣ(゜Д゜)
 
 なんか呼べる友達が減ってるよ。総勢25人の団体だったはずなのにっ。
 
 ま、二年くらいプレイしてないからなあ。スケルトンの一体毎が強くなってるからまあいいか。
 すごくひさしぶりにゲームしたら面白いね。Diabloもオンラインでプレイできるんだけど、つないでみよっかなあ。
 おいらのキャラじゃ弱すぎて誰も相手にしてくれないかな。