東京。

 
 つことで、保険料の支払いとか冬の上着を持ち帰るとか免許の更新とかこまごました用事を済ませて再び東京に。
 あと二本、月刊ペースの連載が持てればこっちに移る事も可能。つか会社にする。
 なんか今、微妙なラインなのよね。軌道に乗るかダメになるか。ろくに貯金もないまま会社組織を離れてもうじき一年経つくらいだから、意外となんとかなってるのかもしれないけど。
 でも、いつまでも綱渡りはできないよねー。
 
 どこでだれに言われたんだっけか。「おまいは腹芸ができないからダメだ」て。確かにおいらは営業ノウハウが無い。つまり、ハッタリが効かないっつうかできない。
 ハッタリかまさないとどうにもならんくらいショボいくせに(´д`;
 
 兎にも角にも、できることから頑張るしかないか。