汚れた心で子供番組を見てみよう

 
 でかれんぢゃ。
 
 「官憲の犬に操られる若手警察官」という汚れた現実を子供に見せつける濃い番組。
 なんせモロに上司が犬だからな。眉毛あるけど。
 けいさつは所詮犬の手先ってことでせうか(´д`;
 
 つうか石野真子。ついになつかしアイドル起用でヲッサンまで射程距離ですか?
 
 
 かめんらいだ。
 
 正しい日本語を使いましょう(´д`;
 じゃなくて。
 はっ!もしかするとファイズ式で実は人間じゃなくてオンドゥ(ry
 
 なんか平成らいだーって裏切り三昧の気がしますよ。
 つうかライダー同士の抗争とかやめれ(´д`;
 子供向けでややこしすぎるって。つうか一回見逃したらわかんねって。

 
 あー、なんか黒は平成に絡んでるのに仲間ハズレですよ。せめてRXは入れてやれよ。ロボライダーの造形は同じカテゴリだろ。
 一応、主人公は敵の大ボス候補生とかいうことで怪人繋がりだし。しかも殺した敵の数はシリーズ最大の億単位ですよ?
 それとも何かい。敵側が組織立ってたら昭和式とかそういう区分ですかそうですか。あれ?クウガの敵はグロンギ族ですよ。あ、ゲームだからオッケー?征服計画とかじゃないからかな。
 
 ちなむと美形をひっぱりだそうってのは初代からやってますな。藤岡弘は当時ドラマ等の人気俳優ですよ。
 
 つうか数出すぎ。なんかデフォルトでウルトラ兄弟たくさん出てるし。
 あれか?隆起あたりで増えすぎた?
 あー、でもV3で一号二号ライダーマンと出たりしたっけか。
 複数ライダーは伝統っちゃ伝統なんだね。
 
 
 なんだ、初代もダークだしあんまり変わってないんだ。
 
 つうか今週!
 「仮面ライダーが万引きして捕まりました」て何よΣ(゜Д゜)
 
 それからセルでエンジンかからないときは確かにキックでエンジンかけるけどクランクケース蹴ってもダメΣ(゜Д゜)
 
 あ、もしかして「ボクもライダーに!」って小僧はがんがんじいの後継者ですか?乗っ取られ系は秋月さんちの時期創世王ですか?
 
 こうして考えると確かに原作:石ノ森章太郎ですな。