うーん。

 
 ぱしょこん購入が痛いなあ。壊れなかったら買わなかったんだが。わらい。
 頑張って働くよ(´・ω・`)
 まあ、効率も微妙に上がったし。仮想ネットワークが安定したのが良いね。金額分は使えるよ。
 いい機械買ったのでガンガン働こう。
 
 作業効率なんて一言も言ってませんよ? タイプが早くなるわけじゃないし。わらい。
 巡回効率とかコンパイル待ち短縮とかかなあ。わはは。
 
 あ、でも画面が広いのは良いですな。いままで辛かった作業が比較的楽になるよ。資料開きながら原稿とか。いままで死ぬほど Alt+Tab だったからなあ。
 おいらは基本的に確認しながら書くので、ソース見ながらとか RFC 見ながらとかの作業が多いのでつ。
 
 あと、効果を感じるのは仮想マシンの仮想ディスクをホストの圧縮フォルダに置いてるんだけど、これが読み書き順調になったことかな。
 例外としてホストのソフトウェア音源と相性がいまいちらしく、ゲスト側で音を鳴らすとスムーズじゃないくらい。バッファに変なたまり方するんだろうな。
 ちょっと込み入った作業してるとすぐ再生できなくなるんで、マルチメディア系で遊ぶときはホスト側だなこりゃ。
 基本的にマルチメディアなことはしないからあんまり問題になりませんよ。
 
 ネタ系フラッシュ見づらいのは難点っちゃ難点か(´・ω・`)