ということで

 
 確か10皿ぶんと書いてあったルーを全量投入する量で作ったはずなのにもう残量が厳しいわけですが。
 際限なく食いつづけてしまったおかげで米が足りませんよ(´д`;
 いかんせんカレーのために三回炊きましたからな(´д`; いつのまにか三合食ってたのかよ(´д`;
 
 明日のうちにまず新宿ドンキで安いコメを購入しなくては。明日でなくなりますよ(´д`;
 一ヶ月で5kgですか・・・妥当ですな。
 
 あー。パスタがあるな(笑*1
 ちなむと鍋が一個しかないのでカレーパスタは不可能っぽかったり。
 
 つうか、カレーは冷凍保存の必要がなくて*2いいですな。
 

*1:そういやキロ200円で買ったの忘れてた

*2:痛む前に食い尽くすから。