2006-11-16から1日間の記事一覧

 ケコン

っつうかなんか妙なプロジェクトが動いている気がする。 まさか本当に動いているわけでわなかろうな ケコンしませんよ?嫁とか子供とかが可哀相だから。

 本業で

ネタ半分で30分くらいで何気に「こんな感じで診断するんスよ〜」みたいなノリで会社のサイトをいじったてらいろいろ発見 業務フローに乗せたら「ランクB以下」*1で「早期に是正を検討する必要アリ」ということが発覚。 発端がネタ半分なんで隣の人が報告する…

 でぶ

ピザを食えなくなったデヴも「ピザ」っていうのでせうか

 ええと

同僚の結婚式の帰りにおぜうさまの電話番号をGETした場合その日のうちに電話したほうがよかったのでせうか わかりません('A`) でんわがにがてなのです いろいろあってな

 こうけつあつ

くすりがふえてしまいました('A`) へらすのをもくひょうにがんがらねば

 やっと

原稿出せました('A`) でもなんつうか、ごめんゆるしてみたいな感じになっちゃったのでここでフォローするようなエントリ書きます。 っつうかデータベースがすげえ手軽になってたのな。Access だけじゃねえよっつうか Access よりすげえのがロハで使えるお。 …

 ふと思った

ここ二年か三年くらい誉められすぎている。 そのうち手痛いしっぺ返しを食らうんじゃなかろうか。 ちょっと気を引き締めなければ。あと腹の周りも。