性懲りもなく

 
 28台目のAndroid端末を購入。特価で7000円。
 Android Marketもなく中華マーケットのみ。プレインストールのアプリはすべてクソという素敵仕様を理解したうえで購入。
 だってチップセットがWM8650なんだもん。こいつならUniversal Uberoid焼けばなんとでもなる。
 
 つことでハニカム風MODを焼いてマーケットも無事対応,動きもよくなってそれなりに使えるっぽい。
 
 カスタマイズ慣れすると改造前提でAndroid買えるから便利。
 7インチタブレットはAndroid2.1しかなかったので,2.2の穴が埋まったかんじかな。2.3にできればいいんだけどなー。
 まあそこはなんとかがんばる手もあろう。
 
 ちなみに素の状態に戻せないこともわかっているので
 
 素 を 補 完 す る た め に 二 台 買 い ま し た
 
 あと1台で30台の大台か。