再質問

 
 MDIS に再質問を投げてみた。こんどはMELIL/CSの問い合わせフォームと,総合問い合わせフォームの二箇所から同じ内容を。
 
 
 
 
 お世話になっております。
 先日,総合問い合わせフォームから岡崎市中央図書館事件の件について問い合わせをさせて頂きました,**でセキュリティコンサルタントをしております****と申します。

 一週間ほどご回答を待たせて頂きましたが,ご回答を頂けませんでしたので,再度公開質問の形で質問させて頂きます。
 当問い合わせの内容を
 http://d.hatena.ne.jp/Tariki/20100731/1280533897
 に公開し,ご回答の有無,およびその内容を追記させて頂きます。
 
 ・全国各地の図書館にMELILが活用され,WEBから蔵書検索ができますが,DBサーバとのセッション数やセッションタイムアウトの秒数設定が図書館ごとに違うようです。この違いの理由をお教えください。
 
 ・岡崎市中央図書館の事例について,サーバが応答不可となった原因は判明していますか?また,原因は何ですか?
 
 ・岡崎市中央図書館の事例について,各所の検証にとって,DBサーバとのコネクションの取り扱いに問題があった可能性が高いと指摘されていますが,DBサーバとWEBサーバの間の最大接続数はいくつでしたか?
 
 ・MELIL/CSを導入した他の図書館等でも同種の問題が起きると思いますが,改修等の対応予定はありますか?
 
 ・岡崎市中央図書館事件の捜査において,警察との協力はどのようなものを行いましたか?(回答可能な範囲で結構です)
 
 ・岡崎市中央図書館事件当時,岡崎市立図書館とどのような協力を行いましたか?
 
 ・岡崎市中央図書館事件当時の時系列について,可能な範囲でお教え下さい。
 
 ・岡崎市中央図書館事件の原因は何だと認識していますか?
 
 以上,よろしくご回答頂ければと思います。