Music Maker 前バージョンの無料版?

 
 MAGIX の Music Maker Basic Edition の前バージョンのやつがフリーらしいが
 ttp://www.brothersoft.com/magix-music-maker-basic-edition-download-59069.html
 
 どこ調べても MAGIX が配布してるとかの元情報が見つからん('A`)
 
 去年はバージョン12を無制限で配布してたみたいだけど・・・同じノリでバージョン14を配布してるのかなあ。
 ちなみに現行の最新版はバージョン15のようです。
 
 人柱やってみるか。
 
 エラスティックチューンだっけか,ピッチ編集の機能がつかえたら,SofTalk(ゆっくりボイス)で歌わせるとかができるんだけどなあ。
 
 関連?
 ttp://findfiles.com/list.php?string=music_maker&db=Both&match=All&search=
 
 
 試した。
 7日間限定のトライアル版でしかも機能も制限されてるっぽい。とりあえずエラステなかった。
 レジストしようにもシリアル書いてねえしw
 つことでアンインストール完了。
 
 Music Maker 自体は慣れたら使いやすいんじゃないかな。素材もえらい少なかったんでほとんど何もできなかったけど。
 
 英語版だからじゃないんだからねっ!