生産中止だったのかΣ(゚д゚ノ)ノ

 
 知らんかった。
 
 Google NewsSL-C3200NetFront でまともに見られなくなったし,そろそろ諦めて Windows Mobileスマートフォンに乗り換える時期か。
 周辺機器も手に入らなくなったし,CFサイズの有線な LAN カードもあらかた生産終了してるし・・・
 キーボードも,カーソルキーがきかなくなっている。お役御免かな。
 
 ずっとザウルスに挿していた Air-H" のカードを機種変更して,アドエス方面にでもいこうかな。
 10年以上も Willcom (当時はDDIポケットだった)だったし,今更他に移るのもどうかと思ったリ。
 D4 はちょっとアレだと思うし,03も微妙なので,Advanced[es]W-Zero3の新しいほうのやつかなあ。
 どっちにしろ給料日の後に考える。