イラっときた

 
 カスラック
 
 HDD に保証金をかけないと意味ないとか言い出してやがる。馬鹿か。コンテンツを買ったらどう視聴しようと利用者の都合だろうが。何様のつもりだ。貴様ら利権屋風情が日本国民様の権利を制限していいと思っているのか畜生め。コンテンツホルダーにたかっておこぼれ貰ってるコバンザメ風情が虎の威でも借りてサメにでもなったつもりか。
 
 解決策いっこあるよ。カスラック管理下のコンテンツはカスラック謹製の専用プレーヤでしか再生できないようにしたらいいよ。出力端子つけないでおけばバッチリじゃん。プレーヤは昔の「テレビデオ」みていにハードウェア一体型にしておけばキチガイテレビ屋のニーズも満たして「番組見たければテレビの前に全員整列しやがれこんちくしょう」ってできるじゃん。
 
 誰も買わない?べつにいいじゃん。買わない人にはコンテンツ見れないんだから。それとも使い捨てカメラみたいにプレーヤつきコンテンツで売る? 安い MP3 プレーヤなら千数百円だろ。そういやヘッドホン型 MP3 プレーヤってのもあったな。ああいうのでメモリ交換できない構造にして売ればいいじゃん。
 
 とりあえず HDD に課金するんだったら小額返還要求を全国で展開しようぜ。カスラックが泣きを入れるまで。
 ふつう料金ってのは使ったものに発生するもんだろ。使ってないなら堂々と取り返せ。手間はかかってもかまわない。一万人規模で返還要求がきたらどんな馬鹿でも馬鹿なことをしたと気づくだろう。PC 利用者だけじゃない。携帯電話だってそうだ。SDカードに何もいれてなくても利用料取られるとかありえねえ。
 
 もういいよ。ガチガチに DRM かけろよ。でそっぽ向かれればいいよ。カス以外の管理団体で DRM かけないとこが伸びればいいよ。
 
 カラオケで配信されるまでになった同人音楽がことごとくカス回避してる理由くらいは考えてみろ。
 
 追記:
 
 社団法人日本映像ソフト協会(JVA)も馬鹿だった。
 「必ずしも直接的な売り上げ減が生じているかどうかが重要ではなく、私的録画から製作者へのフィードバックが必要」だそうだ。わはははは。減収してるかどうかじゃないんだってさ。とにかく「帰ってから見よう」とかはダメなんだってさ。わはははは死ねよ。
 地上デジタルって数秒遅延するんだよね。わーたいむしふとだーおかねとらなきゃーわはははは死ね。
 
 
 もういいよ。放送すんなよ。ビデオ違法化しろよ。DVDレコーダ違法化しろよ。死ねよ。製作者にへばりついて血ぃ吸ってるだけのダニが。とりあえず会計報告してみせろよ。てめえらの給料がまともな生産者より高いわけねえよな? 寄生虫が宿主より栄養取ってるはずねえよな?
 
 
 
 死ねよ。
 
 
 
 テレビ持ってない俺の勝ち。