モバイル

 
 先日から検討していた,出先で使うためのモバイル環境用 PC。前回のもみじまで持って出ていたノートのディスプレイが死に,予備機を引っ張り出したら数時間で壊れたため,持ち出せる端末が Zaurus しか無かったのですよ。
 EeePC はカード挿せないので AirH" でダイヤルアップできない,工人舎のは微妙,LOOX なかなかよさげだけどやっぱり Vista,ってことで中古で見つけた ThinkPad X31 を購入。まだセットアップしていない。幸運なことに,バッテリの充電サイクル(?)が50回経験しておらず,フル充電から二時間くらいは持ちそうな感じ。
 はじめてのサブノート。ノートPCで光学ドライブがついてないのは初めてだ。
 今夜セットアップする予定。とりあえずはパスかけて PPT Viewer いれてダイヤルアップの設定作るだけにしておこう。
 
 
 ってか明日の資料できて NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe!
 
 今夜は26時までがんばって作ろう。