寝るとか言って

 
 ニコニコ見てりゃ世話ないわな。
 次になにやるか決めておくか。いきなりギターもって駅前に出ても普通に無理なので(笑
 音楽の三大要素つったらメロディラインとハーモニー(和音進行)とリズム(パーカッションとかドラムとか)。一個ずつ練習するのがいいやね。
 あとは打ち込みのときに単調にならないようにダイナミクスいじったりして実際の演奏っぽくするとか。このへんはいつも意識してやっておくことかねえ。
 
 まあいいや。今日は寝る。ネルかわいいよネル。
 
 ネルがすきです。でも、ハクのほうがもーっと好きです。
 ハクと MEIKO と一緒にカウンターで並んで酒呑める店ありませんか