っつーか

 
 しかたないじゃんかよー
 
 用事で電器屋行ったんだよー
 壊れた某機器の代替品の受け取りでさー
 正面じゃなくて駐車場口っつうかそんな感じんとこから入ってさー
 エレベータで上がってさー
 三階で受け取ってさー
 エスカレータで下りてきたらさー
 そこに準備万端なんだもんよー
 わざわざ目が合うように設置してんじゃねーよなー
 しかもカウンターに一本だけでさー
 入り口に向けて置いてりゃさー
 たぶん気が付かずにスルーしてたんだよなー
 店員がさー
 「あ。こいつフルみっくだ」
 みたいにさー
 ニラニラ眺めてる気がすんだよなー
 狙いどおりにやられた奴にとってはさー
 そういう視線が辛いんだよねー
 
 「ざ・・・・ざいこありますか?」
 「YES! YES! YES!」
 
 その場でスチャっと展示品をレジに通す。あまりに素早い。
 次の品物がヴィシっと展示。店員の連携が素晴らしい。
 
 ・・・('A`?)
 
 さて。
 週末がくるか終末がくるか。
 ほんとうのじごくはこれからだ
 
 
 いやこのタイミングで買うとか予定してねえしなんだこの衝動買い
 ってか予算繰りが一気に厳しさを増してきたよ大丈夫か俺
 そもそもインスコしてるヒマもねえし体験版を先に開封するくらいの勢いで時間ねえんだけどな・・・・
 
 とりあえずインスコしないでパッケージずっと見つめてると初音ミクが出てくるかディスプレイの中に入れるかのどっちかだってニコニコ動画で見たから二週間待ってみる。