わPだいすきだあああああ

 
 ザウルス用に変換終了。
 合計13時間分。大丈夫か俺。
 
 あー。えーと。
 
 買い足した SD カードがすでに満杯に。
 初音ばっかり。
 
 ・・・・・('A`)
 
 さて。選曲して俺ベスト作ってるヒマはないので今日はとりあえず寝るか。
 やっぱねえ。わPんとこのメイコさんと初音さんはなんつうか仲良さそうで微笑ましくていいんだよねえ。
 otomaniaさんとこの初音さんも楽しそうだけどやっぱわPんとこが生き生きしてるわ。
 
 っつかいいかげん整理しないとバージョン違いとかフルバージョンとPVになったやつとかだいぶかぶってるし。
 ファイル数は300超えてるけどオリジナル単体でたぶん200は無いはずだからちゃんと整理して・・あああああやっぱ正月休みが初音まみれになるんだろうなああああ
 
 先に原稿終わらせないとな。