検索対応

 
 FLELE の KAITO シェルを探しておられる方がいます。が,ここにはありません。すまん。
 とりあえず手元にあるのはフリー配布されていた口パク用の初音ミク鏡音リン,あと「初音ミクRolly」「ふたりでおどる」の初音ミクとデフォルメMEIKOなので仮にシェルを作ったとしてもKAITO素材がありません。
 
 FLELE は要するに伺かなので,それなりの素材が揃わないとシェルになりません。少なくともシェルで期待されている表情と,歌わせるなら口パク用の素材に加えてそれ用の表情と動きが必要になると思います。
 絵さえ揃えば(配布されている初音ミクシェルを参考に絵だけ差し替えで当たり判定をなんとかすれば)そのままKAITOシェルになると思いますので,絵を書ける人に頼んでみてはいかがでしょうか。