あきらめてはいない

 
 ペット可のマンション発見。自転車通勤圏内。テラ都心部。ちょい古いけどな。しかも耐震強度が今の基準になる直前くらいに竣工だから弱いヤツ。
 築28年 3LDK(10.5LDK 6和 4.5和 4.5洋)13階建ての8階 南向き
 
 むう・・・月賦で6万払ったとして年間70万ほどの返済
 築年数からして15年くらいしか住めないと見て返済は1000万程度
 利子で結局 1/3 くらい飛ぶと概算して借りられる限界は700万
 
 むむむむむううううう・・・・・・・・
 ちときついなあ・・・何百万か足りない('A`)
 
 頭金をかなり投下しないととてもじゃないが。そしてそのタネ銭も無く。
 
 地道に貯金するしかないのはわかっているけど,遠いねえ。
 せめて50歳くらいまでにぬこお迎えしてのんびり暮らせる地盤を固めたいものだ。
 そのためには・・・・・・・
 
 
 相当に節約せんといかんな。
 
 
 なのにディスプレイぬッ壊れたりするから!!!!うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん