設置した

 
 アームをつけてちゃぶ台にディスプレイを設置。ひさびさにまともな画面・・・
 
 でけぇよ('A`)
 
 なんつうか圧迫感が。これはでけえ。画面の面積が都合二倍くらいか。
 なんつうか画面の端から端まで見るのに首を振る俺。
 
 設置んとき気がついたけどアイロン台と同じくらいのサイズがある。そりゃデカいわ。目の前にアイロン台立ててみれ。デカいだろ。
 
 
 これは選択を間違えたかもしれん。SXGAのディスプレイとUSBなディスプレイアダプタっつうかこんなんにしとけばよかったか。半額だし圧迫感はこれほどではなかっただろうし。
 
 むう・・・もう少し離さなければ。近すぎるっつうか。距離は変わらないはずなのにデカいんだよ。予想以上にデカい。迫ってくる。
 
 と・・とりあえず修正版のはとぅね動画でも見てみるか・・・?(仕事しろ
 
 っつうかマニュアル薄い。メニュー微妙。そんな中設置んぐ*1は終了。とりあえず一息入れたらさて原稿だ。
 
 機械系のトラブルで何度か痛い目に遭っているので、そろそろ中古脱出かねえと思ってはいたところ出費が続く有様なのではたしてどうなることやら。
 
 働くか・・・
 

*1:セッティングとダブルミーニング風味の高度なダジャレだ!あっはっは!