ついに

 
 原稿書きマシンのバックライトが完全に沈黙いたしました('A`)
 なにもみえません。どうしよう、未来(さき)が見えない。
 
 バックアップだけは取っておいた。虫の知らせとしか思えん。昨日、不安定なディスプレイの隙を縫ってバックアップコピーを仕込んでから寝たのよね。
 で、朝起きたら沈黙してた。
 
 
 仕方が無い。ThinkPad A31 に移すか。あっちはメモリが半分しか乗らないしさらに古い型だから実験環境を全部は乗せられないだろうなあ。
 となると、仮想マシンのメモリを減らして二個立ち上げる格好になるか・・・厳しいのうwwwww厳しいのうwwwwwww orz
 
 むう。実験環境の仮想マシンは別サーバで立ち上げてクライアント接続だけにするか?
 
 なんか方法考えないといかんなあ・・・・ディスプレイをバラすのはちと大変そうだし。おれ不器用だし。
 

 ディスプレイ、17inch で UXGA とかない・・・だろうなあ・・・・・。20inch WSXGA+とかわけわかんねえのいらねえよ。どうしてもワイドと聞くと「上下をカットしたもの」と思えて仕方が無いし。
 15inch で UXGA ってのがいかに貴重なパネルかよくわかるよ('A`) バックライト交換っていくらくらいかかるんだろう・・・
 
 やっぱ自力で交換するしかないかねえ・・・