露

 
 ヽ(`д´)ノ
 
 まあ、先に考慮すべきはぬこさまをお迎えできる家の準備なわけだが。
 現在の身分では自称フリーのコンサルタントなので事実上無職扱いされてローンなど組めないという事実を昨年まざまざと見せ付けられてペット可のマンションをあと200万のローンが組めさえすれば買えたところを泣く泣く諦めざるを得なかったという辛酸を舐める経験をしたのでとりあえず貯金しなきゃというところ。
 自宅のパソコンはこないだ無理矢理復旧した環境の一台を除いて全部ノートなので将来的にぬこさまと人の人口比率がオーストラリアにおける羊と人くらいの割合を目指す俺様としては加重問題について純正ThinkPadをメインにすることで主観最大荷重100kgをクリアすることで対応するしかないかと考慮する次第。
 
 先に家。
 
 ということで不動産物件をあれから一年以上ねめまわしているわけだが貯金が少ないのでどうにもこうにも。
 
 さて。
 
 俺様は仕事場でもぬこ飼いたいぬこ飼いたい言いつづけているわけだが何故かその職場で「たりきがぬこ飼うまでのプロジェクト」なるものが設定されていてプロジェクトの進捗を測るマイルストーンもいくつかあるわけだ。
 
 それが何故か
 

  1. おぜうさま確保
  2. ケコーン
  3. ぬこ

 
 の順番に設置されていて、俺様計画の
 

  1. ぬこ
  2. ぬこ
  3. ぬこ
  4. ぬこ
  5. ぬこ
  6. ぬこ
  7. ぬこ
  8. ぬこ
  9. 以上終了

 
 とはかなり食い違うものになっているわけだ。
 
 しかも現時点でおぜうさま確保についてプロジェクトの大幅な遅れというより進捗ゼロの現状がチーム内の問題点となっていて俺様は遅延の回復のために料理教室に通ってでも出会いを求めろとの業務命令が発せられる直前の状況に追い込まれているわけだ。
 
 我ながらナニがおきているのか把握しきれていない。っていうかそのプロジェクトチームはいつのまに稼動していたんだ。
 
 とりあえず俺様基準としては嫁の許容範囲で

  • こんな人
  • 台所は俺の領域なので口出しするな
  • 高血圧対策で塩ヌキの薄味でOKの人。カルカンとかモンプチでおkでなければダメ
  • 超インドア派
  • ぬこみみ
  • もふもふ
  • にくきう
  • すりすり
  • にゃー
  • ちょwwwwwキ−ボードの上邪魔wwwwwww
  • ごめwwwwwディスプレイが液晶だから上乗れないwwwwwwwww
  • リセットボタン
  • ストーブ前占拠
  • 香箱

 
 などなどの厳しい条件があるわけだ。おかしいね俺様キモヲタ非モテなのにね。