タスケテ

 
 水曜日あたりから咳が出始めて金曜日は咳止め薬のせいでボンヤリした挙句に土日寝込んでいたわけだが。そのせいかどうかわからないが今日ずっと脳裏で
 「らららコッペパン らららコッペパン いつもかわらない味 らららコッペパン らららコッペパン ジャムもバターも合う 拳銃持って威嚇で撃って要求はコッペパン
 これが朝からずっとループで再生されていやがるわけでしておかげさまでただでさえ性能の良くない俺様のおつむが病み上がりで稼働率80%くらいのところにリソースを大量に持ってかれて業務上たいへん支障をきたしております。
 いいかおまいらコロネといったらこなたじゃなくてジョルノだろが。そこらへん間違うんじゃねえぞ。髪型に文句つけるやつは仗助さんがプッツンしちまうから注意だ。
 
 そういやJOJO世界ではぬこがぞんざいな扱いになってるんだよなあ・・・作者がぬこ嫌いだから仕方ないとはいうものの('A`)
 
 らららこっぺp