MetaSploit Framework 3.0

 
 出てるねー
 http://framework.metasploit.com/msf/download
 
 また試しておかんといかんな。
 確かWindows版のほうはCygwin使っているので、すでに Cygwin が入っている人は注意しましょう。Cygwin1.dll だっけか?ラッパーDLLのバージョンが変わって泣くハメになります。
 
 そういやずいぶん前に Nessus を Cygwin 上でコンパイルしようとかしてたなあ・・・( 'A`)トオイメ
 MetaSploit は素直に Cygwin 上で動くかな? Windows版のインストーラからソース抽出して試したほうが早いか?
 
 とりあえず今は年度末で血反吐気味なので(まだ血を吐くほどには追い込まれずに済んでるけど明日は吐くかもしれない)全てが終わってからね。
 
 
 「この戦いが終わったら、俺・・・・・」