うーむ

 
 職場と自宅でブックマークっつうか共有したいなあ。
 ソーシャルブックマークとかじゃなくて。
 
 なんつうか、インターネットショートカットをわしわし作るんだけど、それを持ち運ぶのが面倒でな。
 ソーシャルブックマークで非公開にすりゃイイじゃんとか思ったんだけど、俺様基本的に JavaScript は Off なのでいちいち設定変えてとか面倒。
 URL コピペして登録とかやっぱり面倒だしさ。ショートカットキー一発で作れるインターネットショートカットを自宅とシンクロナイズできねーかなーと。
 
 気軽に USB メモリとかで持ち運べるんだけど職場PCに挿したらマズそーだしさ。ほらいろいろと。ポリシー書いてる人がポリシー違反してたら言い訳できないし。
 
 つうことでなんかいい方法ねえかなあ。はてなアンテナすらまともにメンテしてないくらいのズボラな俺様でも手軽で安全に同期できるようなの。
 
 
 なんか作るか('A`) そのうちにな