Σ(゚Д゚)

 
 いや、先日見つけてはいたのです。
 会社までチャリで10分歩いて20分か30分くらいのマンション。今住んでるとこよりほんのちょっと広い。築20年。超都心部。四谷に勤めてる人が新宿三丁目に住む感じ。
 
 しかもペット可。これ大事。すげえ大事。
 
 でもね。手持ちの金額が足りないとか与信通らないとかで諦めてたんだよね。どうせダメだよなーと思って。
 まああれだ。一人暮らし+ぬこさまおふたりなら、八畳洋間+十畳LDK+サービスルーム三畳で充分じゃないすか。いま住んでるのが六畳和室+六畳LDKですよ。
 
 そしたら今日不動産屋のサイト見たら200万値下げしてやんの。
 
 
 手 が 届 き そ う で す
 
 
 
 
 あとは上司決済*1が下りれば・・・ッ!
 
 やべえすっげえワクワクしてきたぞ。築20年のマンションなら向こう20年住める。20年住んだとして修繕費と今の家賃の差額が3万になるから、ぬこさまのお食事とか医療費とかおもちゃとか・・・・ああッ夢が、夢がひろがりんぐううぅぅぅっぅぅぅうう
 

*1:おいらはぬこ飼うためにペット飼える物件購入を目指すのですが、独身で家を買うにはなぜか上司の許可が必要だそうです。わらい。