一個形になったあああああ

 
 ぃょっしゃあああああああ
 年末までにあと三個あるけどな('A`)
 
 あー。洗濯するかなあ。
 
 もーいーくつねーるーとー
 おーしょーうーがーつーーーーーーーーーーーーー
 
 おしょうがつには
 しごとして
 げんこうしあげて
 おわりましょう
 
 
 ・・・・・('A`)
 締め切り重ねた俺が悪い('A`)
 っつうか早めに仕上げておけば('A`)
 
 ・・・・・('A`)
 去年も似たようなことを逝ってた気がする('A`)
 
 年末年始の予定?
 クリスマスの予定だあ?
 みっしり詰まってますよ?
 
 仕事ですが。
 
 
 泣いてないからな。鶏肉なんか食ってやるもんか。ゼッタイ今日は和食か中華でいくからな。
 意地でも赤いリボンだの緑のリボンだのケーキだの鶏だのやんねえからな
 
 あのIT戦士だって今年はクリスマスネタやってねえんだ。
 
 鍋物にしようかな。ひとりで。
 
 
 
 いかん。おちこんできた。洗濯機まわしてる間に酒でも買ってくるか。
 もちろん焼酎だシャンペンだのなんだの飲んでたまるかってんだこんちくしょうめ
 テレビねえから明石屋サンタすら助けてくれないぞ
 乗り切ってやるからな。この危険な時間帯にコンビニ逝ってやる。乗り切ってやる。うわーーーーーーーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。