団十郎

 
 ショボ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!
 
 母乳吹いた
 
 OK貴殿の好きなだけ吸わせてやろう俺のやわらかな腹でよければいくらでもモミモミするがよいさあその穢れを知らぬにくきうでさあ!さあ!うふふふふふふふかわいい坊や、一緒においで。面白い遊びをしよう。私の脳内はきれいなお花畑だし、フリスキーのモンプチを私がたくさん用意して待っているよ。いい子だ、私と一緒に行こう。私がもてなすよ。お前をここちよくゆすぶり、踊り、歌うのだ。愛しているよ、坊や。お前の美しい姿がたまらない。力づくでもつれてゆ(阻止されました。全てを読むにはここをモフモフしてください)
 
 OKデジカメは連写機能と赤目防止とズームと接写のついた100万画素以上のものをチョイスしたまいたぶんにまんえんくらいでかえるのでPya!あたりでオリジナルで投稿して(゚∀゚)いっぱいもらって殿堂入りするがよかろうあるいはふたばで二代目ショボーンを襲名するもよしッ!
 
 
 
 原稿仕上げよう('A`)
 
 あ、きなこもちテイクアウトで