ルパン三世 1st シリーズ

 
 on the GyaO
 
 すげえ。なんつうかすげえ。リミテッドアニメどころか紙芝居なのにかっこいい。
 第一話で五右エ門以外の主要キャラの関係性が明らかになってる。銭形のとっつぁんがかっこいい。
 で、ルパンも次元もすげえ悪者。殺しまくり。
 不二子がくぁwせdrftgyふじこ。エロい。しかも悪女。
 見とけ。とりあえず見とけ。カリオストロがルパンだと思ってる奴は必ず見とけ。
 これがルパンだ。たぶん。
 
 第二話もキてる。いきなりルパン死にそう。これベースで映画一本作れそうなくらいの勢いで死にそう。ドラえもんならのび太の恐竜みたいな感じ。連載で前後編だったのが一時間半の映画になるみたいな。
 
 見とけ。ルパンものすごかっこいいから。'70ハードボイルドにちょっぴりギャグテイスト。これがすごいかっこいい。
 
 こういうのがあるから GyaO はやめられんのだ。