ヘンな夢見た

 
 その人は冴えない刑事。数年前に交通事故で奥さんを亡くしている。
 ある日、奥さんが生まれ変わった姿で帰ってくる。
 
 
 それはぬこさまだったのだ・・・・・ッ
 
 
 車に轢かれてグッタリしているぬこさまを保護した刑事にある日「妻だった」記憶を取り戻したぬこさまがなんとか意思を伝えようとするのが前半の山場。んで、ひらがな50音表とかニャウリンガルとか(w で意思の疎通が図れるようになったら、ぬこ奥様がぬこさまの身軽さを利用して旦那をサポートして次々事件解決をしていくのが中盤の山場。やがてぬこさまとしての数年間の記憶が甦って、その間にとある雄猫と結ばれて7匹の子がいることを思い出し、再会までが終盤の山場。
 ぬことしての生き方と人の記憶の狭間で揺れる奥様とか人として接する旦那とか骨太。
 最後にはその雄ぬこさまやプニーと再会して全員刑事が保護するわけよ。
 
 ぬこ家族感動の再会ッ!
 
 てとこで目がさめた。目覚ましが鳴る2分前。
 
 
 
 誰か夢判断して('A`)