恥ずかしい

 
 高槻市。淀川を隔てた向かい側である。
 枚方大橋を渡ってすぐである。
 ひらかたパークの対岸といったところだろうか。
 
 大阪の恥部のひとつである。
 
 辻本清美を国会へ送った大阪十区である。
 反日在日朝鮮人組織高槻むくげの会が学校を占拠して市から訴えられている土地である。
 
 なんとかしてくれ。以前住んでた枚方もそりゃあ下水道汚職とか消防署がボヤ出して寝屋川消防署に出動要請とか警官がヤンキー撲殺とか誉められたもんじゃないけどさ。
 それでも日本国の一部だったさ。
 
 高槻は独立国になりたいのか?
 そういう市区町が大阪にはいくつかあるんだよな。
 
 恥ずかしい。