('A`)

 
 ぬこさまをお迎えするために予算内で引っ越すとしたらこのあたりが限界かねえって町まで行ってみた。会社起点の原付でどれくらい時間がかかるか試してみたのね。
 
 案の定行きに迷子になりまして。やっぱり単車が調子悪くなりまして。するとまた通りすがりの方々が「大丈夫ですか」「バイク調子悪いんですか?」「なんなら近くのバイク屋まで送りますよ」となんというかおまいら善意もほどほどに手加減しろと。
 単にカブってただけなのでガス調整してプラグ掃除してちょいと休ませてから再起動。目的地近くのランドマークな交差点に到達するまで一時間。地図上では 6km しかないはずなのに!!!!!
 つことで再びこんどは会社までの時間を計測。夕立。
 泣きそう。またエンスト。ぐっしょり濡れてキック三昧。かかりゃしねえよ。適当な所に停めてプラグみたら真っ白。今度は焼けすぎ。笑うしかねえよ。
 油の量増やして蹴りまくる。カブる。泣きそうになる。
 っつうかなんだこのキャブ。アイドル調整しかできねえじゃねえか(笑
 とりあえず温度下がるまでざんざか雨の中棒立ちになってるとまた通りすがりの人たちが「大丈夫ですか」「バイク調子悪いんすか?」「とりあえずあっちで雨宿り」「タオル使います?」おまいら善意もほどほどに手加減しろと。年とると涙腺が弱るんだからよ。
 
 いい町です。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 とりあえず止まってる時間を引いてだいたい単車で30分*1ありゃつくなという距離であることが判明。引っ越したら折りたたみじゃなくても大丈夫なんで大き目の単車に乗るかなあ。
 っつうか山の手だったんで坂道が1馬力の単車じゃ死にそうだってのがよくわかった。地図じゃわかんねえ坂道を体感できたんでそっちも織り込みで考えなきゃな。とりあえず地域の方々が善意の人だというのは身にしみてよくわかった。
 
 つうかもう通りすがりの人に優しくされなくても大丈夫なようにしないといかんな(;´ー`)y-~~~
 デロルトの SHA14-12 のセッティング情報とかググっても出てこねえよ(;´ー`)y-~~~
 

*1:最高速度30km/hなので普通の原付ならもっと早いと思われ